大人気の極道シリーズ。その30作品目。

横浜の不良であった氷室と田村の二人。ヤクザに売ったケンカが原因で神戸に逃げるところから始まり、逃げた神戸でまたヤクザにケンカを売った挙句、拾われる形で極道を歩むことになる。

内部抗争の末に入った刑務所でお互いに別々な相手と交わした兄弟の契りから、氷室と田村はそれぞれの筋を通すためにより極道に深みを増していく。

大阪、東北、九州などに勢力を拡大していく侠和会(氷室と田村が所属している)。

侠和会の勢いを阻むものは・・・

 

 

 

 

邦画「 日本統一30 」が視聴できる VOD は?

邦画「 日本統一30 」を取り扱っているVODはU-NEXTになります。(2019年02月01日より配信)

U-NEXTは登録すると、31日間無料で、且つ600ポイント付与されます。


>>U-NEXTの登録手順はこちら

 

U-NEXTの特徴

U-NEXT
月額料金(円、税抜) 1,990
無料期間(日) 31
最初に貰えるポイント 600
月々貰えるポイント 1,200
動画本数 12万本以上
(うち見放題は5万本)
視聴可能デバイス TV・PC・スマホ
タブレット・ゲーム
家族での視聴 1契約4アカウント
同時視聴4台
画質 最高4K画質
暗号化 暗号化通信採用
月額料金/見放題本数 0.04

 

U-NEXTはUSENから分離独立した株式会社U-NEXTが運営する動画配信サービスです。

特徴は何といってもその取扱い本数で、12万本を超えるコンテンツに加え、電子書籍も利用可能のサービス内容が大きな魅力です。

そんな機能に加え、1契約で4ユーザー登録可能ですので、家族間で利用するときはかなりお得です。

最新作のアップロードが他社に比べて早いのも特徴で、他のVODで見られない作品でもU-NEXTで見れた!ということも珍しくありません。

月額料金は若干高い1,990円ですが、動画の視聴に使えるポイントが1,200ポイント付与されます。見放題以外の動画はこれで見るとよいでしょう。

また、無料体験が31日間ついているので、どんな感じが試してみたい人はまず登録してみることをすすめます。

 

>>U-NEXTで邦画「 日本統一30 」を無料で見る

(2019.01.27)