12年前、女児殺害事件で警察よりも早く容疑者としてある女性を報道番組内で取り扱ったメディア。なぜメディアは警察よりも早く犯人を断定し報道したのか。

その女性はその後、自ら命を絶つ。

その女性の息子である慶介(演:亀梨和也)は、今警察官として当時の事件の真相を探る。

真相に近付くために、当時報道に関わったメディア関係者に対し揺さぶりをかけ、抵抗する相手に、公開されてしまってはその人の人生を終らせるだけの威力を持つ映像「FINAL CUT」を見せつけ、観念させる。

事件の真相を追うために近付いた姉妹との思いもよらぬ感情の動きを含めたサスペンス。

 

 

 

ドラマ「 FINAL CUT 」が視聴できる VOD は?

 

 

ドラマ「 FINAL CUT 」を取り扱っているVODは FOD になります。

FOD は「 Amazon Pay 」で初回の申し込みをすると、1か月間無料 で、かつ 100ポイント付与されます。

 

>>FODの申し込み方法はこちら

 

FOD の特徴

FODプレミアム
月額料金(円、税抜) 888
無料期間(日) 1か月
(Amazon Pay支払い時のみ)
最初に貰えるポイント 100
月々貰えるポイント 1,200
動画本数 見放題  1万本以上
視聴可能デバイス PC・スマホ・タブレット・ゲーム
家族での視聴 同時視聴不可
画質 HD画質
暗号化 暗号化通信採用
月額料金/見放題本数 0.18

 

FOD(フジテレビオンデマンド)はフジテレビが運営する動画配信サービス。

ドラマ、バラエティ、アニメ、 映画に加え、放送中の番組や配信オリジナル番組など独占タイトルも次々と配信しています。ですので、他のVDOでは見られないような作品についても視聴することが可能な場合も多いです。

国内ドラマ、映画やアニメ、海外ドラマが月額888円で全て見放題です。

見逃したドラマを視聴したり、懐かしいドラマを見て昔を思い返してみたり、使い方はいろいろ。使いすぎて、携帯で見るとデータ通信量がすぐにいっぱいになるのがたまにキズですが、Wifiやネット環境での視聴をおススメします。

 

>>FODでドラマ「 FINAL CUT 」を無料で見る

(2019.01.16)