ヱヴァンゲリヲンの映画シリーズ第1作目

原作アニメの第1話から第6話までを再構築した内容

映画版のシリーズにおいて、第2作目までは、原作を踏襲した進行の中に新作の要素を少し織り交ぜていたのに対し、3作目は原作には無い数年後の世界観で完全なる映画オリジナル。

映画のこのシリーズは全部で4作が予定されており、現在は2007年の「序」、2009年の「破」、2012年の「Q」の3作目まで公開されており、最後の「:|┃」は2020年公開予定

 

 

 

「 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 」が視聴できる VOD は?

 

 

「 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 」を取り扱っているVODは FOD になります。

FOD は「 Amazon Pay 」で初回の申し込みをすると、1か月間無料 で、かつ 100ポイント付与されます。

 

>>FODの申し込み方法はこちら

 

FOD の特徴

FODプレミアム
月額料金(円、税抜) 888
無料期間(日) 1か月
(Amazon Pay支払い時のみ)
最初に貰えるポイント 100
月々貰えるポイント 1,200
動画本数 見放題  1万本以上
視聴可能デバイス PC・スマホ・タブレット・ゲーム
家族での視聴 同時視聴不可
画質 HD画質
暗号化 暗号化通信採用
月額料金/見放題本数 0.18

 

FOD(フジテレビオンデマンド)はフジテレビが運営する動画配信サービス。

ドラマ、バラエティ、アニメ、 映画に加え、放送中の番組や配信オリジナル番組など独占タイトルも次々と配信しています。ですので、他のVDOでは見られないような作品についても視聴することが可能な場合も多いです。

国内ドラマ、映画やアニメ、海外ドラマが月額888円で全て見放題です。

見逃したドラマを視聴したり、懐かしいドラマを見て昔を思い返してみたり、使い方はいろいろ。使いすぎて、携帯で見るとデータ通信量がすぐにいっぱいになるのがたまにキズですが、Wifiやネット環境での視聴をおススメします。

 

>>FODで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 」を無料で見る

(2019.01.09)