「コードギアス 反逆のルルーシュII 叛道」は2018年2月より公開された作品です。

サンライズ制作の2006年のアニメをベースに、再構築されたもので、すべてのセリフが新規でアフレコされています。

反逆者として勢力を増していくルルーシュと、第3皇女ユーフェミアの騎士に命じられたスザク。それぞれの立場の2人に運命の転機がやってきます…。

そんな「コードギアス 反逆のルルーシュII 叛道」ですが、無料で視聴できる手段はあるのでしょうか?調査しました。

「コードギアス 反逆のルルーシュII 叛道」を無料で視聴する方法

「コードギアス 反逆のルルーシュII 叛道」は、FODで視聴可能になります。

FODはAmazon Payで初回に申し込んだ場合、1か月間無料になります。ですので、「コードギアス 反逆のルルーシュII 叛道」は無料で視聴可能です。

>>FODの登録方法はこちら

 

FODの詳細

FOD(フジテレビオンデマンド)はフジテレビが運営する動画配信サービス。

ドラマ、バラエティ、アニメ、 映画に加え、放送中の番組や配信オリジナル番組など独占タイトルも次々と配信しています。

国内ドラマは5000本以上、映画やアニメ、海外ドラマを加えると20000本以上の動画を月額888円で全て見放題です。今なら登録後31日間は無料ですので、極端な話、ただで好きなドラマが見れてしまうわけです。

見逃したドラマを視聴したり、懐かしいドラマを見て昔を思い返してみたり、使い方はいろいろ。使いすぎて、携帯で見るとデータ通信量がすぐにいっぱいになるのがたまにキズですが、Wifiやネット環境での視聴をおススメします。

月額料金(円、税抜) 888
無料期間(日) 31
最初に貰えるポイント 100
月々貰えるポイント 1200
動画本数 1万本以上
(うち見放題は5000本)
視聴可能デバイス PC・スマホ・タブレット・ゲーム
家族での視聴 同時視聴不可
画質 HD画質
暗号化 暗号化通信採用
月額料金/見放題本数 0.18

>>FODで「コードギアス 反逆のルルーシュII 叛道」を無料で見る