(2019年3月12日更新)

ドラマ「人生が楽しくなる幸せの法則」(旧「 ちょうどいいブスのススメ 」)が2019年01月10日から放映されました。

商社の総務部に勤める3人の女性が、ある日降臨した「ちょうどいいブスの神様」からダメ出しをされます。

自分のダメな部分を受け入れ、「ちょうどいいブス」を目指して修行を始める彼女たち。

女は自分がブスであることを認めて、初めて幸せのスタートラインに立つことができる?!

山崎ケイさん原作の同名小説がついにドラマ化です。

 

 

「 人生が楽しくなる幸せの法則」動画が無料視聴可能なVODは?

「 人生が楽しくなる幸せの法則 」は日テレの公式動画配信サービスであるHuluで見逃し動画配信することが決定しました。

Hulu は通常月額933円(税込み)ですが、現在14日間無料キャンペーンを実施しています。

 

>>Huluで「ちょうどいいブスのススメ」を無料で見る

 

TVerでも無料視聴できるのでは?

日テレの番組については、放映から1週間限定でTVerでも無料視聴可能です。

但し、30秒くらいのCMが4回入るので、若干うざいです。Hluなら無料でかつCM無しで見ることができますし、且つ、放映から1週間過ぎても見ることができるので安心です。

 

「 人生が楽しくなる幸せの法則」のタイトルとあらすじ

「 人生が楽しくなる幸せの法則」の概要、タイトル、あらすじはコチラになります。

概要

  • 日本テレビ系「木曜ドラマ」23:59-0:54
  • 2019年1月10日放映開始
  • 主演:夏菜
  • 主題歌:TANAKA ALICE「Waiting For U」

Day1 :相席スタート・山崎ケイ原作!(1月10日)

ちょうどいいってナニ?

口コミ

  • タイトル変わらなかったのですね。

Day2 :夏菜・高橋メアリージュン出演(1月17日)

シャル・ウィー・ダンス?

口コミ

  • 2回目も観ました。なんだ!以外に面白いと思いました。
    思わず笑って気楽に観れて心がほぐれます。
    来週も観ます。

Day3:夏菜・高橋メアリージュン出演(1月24日)

激走! 私は間違ってない!

口コミ(現在調査中)

Day4:大号泣! 波乱の予感! 恋はRPG(1月31日)

波乱の予感…大号泣のワケ

口コミ(現在調査中)

Day5 :ショック療法! 透明人間やめます(2月7日)

わたし透明人間やめます

口コミ(現在調査中)

Day6 :恋のライバル!? 強敵が出現!!(2月14日)

恋のライバル? 強敵出現!

口コミ(現在調査中)

Day7 :大波乱! 怒涛の逆襲編スタート(2月21日)

えっ? ブスを長所に? 仕事に恋に闘う逆襲編スタート

口コミ

  • タイトルがいけない。内容も悪くないけどタイトルで損をしている。
    おもしろいから見てるけど、タイトルが・・・

Day8 :ちょうどいいブスの3か条とは?(2月28日)

ちょうどいいブスの3か条

口コミ(現在調査中)

Day9 :勝負! ちょうどいいブス最終試験(3月7日)

ちょうどいいブス卒業試験

口コミ(現在調査中)

 

口コミ情報の出典:https://tv.so-net.ne.jp/drama/ranking/vote.action?id=101200941026

 

「 人生が楽しくなる幸せの法則 」はパンドラやデイリーモーションでも視聴できるのか?

結論から言いますと、「 人生が楽しくなる幸せの法則について、パンドラやデイリーモーションといった無料動画サイトでも視聴可能です。

但し、以下のリスクがありますので、ご注意ください。

  • 全ての回を視聴可能なわけではない(例えば、2話が抜けている、など)
  • 広告がかなりうざい
  • 運営会社がよくわからない会社(パンドラ、デイリーモーションともに)
  • ウイルス感染による情報漏洩のリスク

特に最後のウイルス感染の情報漏洩リスクについては取り返しのつかないリスクを背負うことになります。スマホやPCなど、クレジット情報が入っている端末から見ると余計に危ないです。

安全に「 人生が楽しくなる幸せの法則」を見るなら、HuluかTverからの視聴がおススメです。

>>「 人生が楽しくなる幸せの法則」を見る

 

Hulu の詳細

Hulu
月額料金(円、税抜) 933
無料期間(日) 14
最初に貰えるポイント   –
月々貰えるポイント 見放題
動画本数 4万本以上が全て見放題
視聴可能デバイス TV・PC・スマホ
タブレット・ゲーム
家族での視聴 1契約1アカウント
同時視聴不可
画質 最高4K画質
暗号化 暗号化通信採用
月額料金/見放題本数 0.02

 

Huluはもともとはアメリカ発の動画配信サービスで日本で最初に開始した動画配信サービスでもあります。2014年2月から日本の資本も参入してきているため、日本・海外のコンテンツともに充実しています。

他のVODで取り扱っていない海外ドラマが多く見れるのが最大の特徴です。しかも放映から取り扱いまでの期間も短いために、ストレスなく見ることができます。

また、多くの動画の画像がすごくきれいです。最高4K画質としていますが、全てHD画質で見ることができるために基本画質に悩まされたりすることはありません。

更にすべての動画が見放題のため、1話だけ無料、その後は有料といったことはありません。興味を持った作品はすべて無料で見ることができます。

また、テレビやゲーム機などで見ることができる、レジューム機能がある、10秒巻き戻し機能があるといった特徴もおススメしたいです。

 

Huluの登録方法

まず、Huluの公式サイトにアクセスします。

>Huluの公式サイトはこちら

 

「まずは2週間¥0トライアル」をクリックします。

 

メールアドレスやパスワード、名前、生年月日、クレジットのなどいった基本情報を入力し、「入会する」を押します。

これだけで入会可能です。後は好きな動画を視聴可能です。

Huluの解約方法

登録したのはいいけど、もし気に入らなかった時に解約できなくなったらどうしよう!という人のためにHuluの解約方法も説明しておきます。

Huluは良心的なサービスですので、解約方法はとても簡単です。

アプリからは解約できませんので、必ずWEBからアクセスしてください。

スマホからでもPCからでもほぼ一緒ですので、今回はPCからでご紹介します。

 

ホーム画面のアカウント名にカーソルを合わせ、「アカウント」をクリックします。

 

「契約を解除する」をクリックします。

 

「契約を解除する」をクリックします。これで解約完了です。非常に簡単ですね!