ドラマ「 孤高のメス 」が2019年01月13日から放映されます。

演出家としての活動に専念するために、2018年12月31日で芸能活動から引退する、ジャニーズ事務所の 滝沢秀明 が主演。

1989年から漫画連載でスタートしたこのシリーズ。漫画から小説へ、小説から映画へ、そして2019年冬、初のドラマ放送スタート。

1980年代の日本がドラマの舞台。海外での医療研修を終えて日本に戻ってきた主人公。当時タブー視されていた「臓器移植」の有用性を説き、その浸透を目指す。古い医療体制の中で圧力やしがらみと闘いながら患者を救う情熱で周囲を巻き込んでいく。

 

 

「 孤高のメス 」を視聴可能なVOD/放送局

(2019年01月13日 配信予定)

「 孤高のメス 」はWOWOWプライムでの放映になります。したがって地上波では放映されず。視聴にはWOWOWへの加入が必要になります。

また、WOWOWメンバーズオンデマンドを利用すれば、見逃し配信してくれますので、加入前の放送をチェックしておきたい場合も問題ありません。

>>WOWOWの加入はこちら

 

WOWOWの視聴に必要なもの

 

 

WOWOW視聴時には、BSデジタルチューナー内蔵テレビまたはレコーダーに加え、BSアンテナが必要になります。

ですので、BS放送が視聴できれば、WOWOWの視聴に必要なものはすべて満たしていることになります。

もしくは、ケーブルテレビ局経由でも視聴可能です。(詳細は各ケーブルテレビ局にお問合せください。)

 

WOWOW加入時の料金

 

 

WOWOWへ加入時は初期費用等はかかりません。更に加入月の料金は無料になります。

翌月から月額視聴料でWOWOWプライム、WOWOWライブ、及びWOWOWシネマが見放題です。

地上波では見れないような放送を 月額 2,300円 で楽しむことができますので、かなりお得なのではないでしょうか?

(WOWOWの解約は加入月はできませんので、ご注意ください)

 

WOWOWの特徴

WOWOWはWOWOWプライム、WOWOWライブ、及びWOWOWシネマ見放題です。

WOWOWプライムは国内外のドラマやアニメを総合的に放送するチャンネルになります。地上波では放送していない国内の注目ドラマ、更には韓国ドラマ等、海外でも注目度が高いドラマ、昔懐かしいアニメから最新のものまで、幅広く取り扱っているのが特徴です。

WOWOWライブはその名の通り、アーティストのライブ映像を幅広く取り扱っています。最新のライブの動画をどこよりも早く視聴できるため、音楽ファン必見のチャンネルです。加えて、海外サッカーやテニスの4大大会、NBAバスケットボールやメジャーリーグといった海外プロリーグの試合も見ることが可能です。

WOWOWシネマも幅広く映画を取り扱っています。昔懐かしい映画から最新の映画まで、取り扱ってますが、他の動画配信サービスやレンタルで取り扱っていない作品もWOWOWなら取り扱っているケースも多いのが特徴です。

また、見逃した人のためにWOWOWメンバーオンデマンドを利用すれば、テレビやパソコンで見逃した放送を見ることができます。

 

>>WOWOWの詳細はこちら

(2018.12.30)