ドラマ「 それを愛とまちがえるから 」が2019年02月09日から放映されます。

直木賞作家 井上荒野 の原作をドラマ化。

結婚して15年が経つ夫婦。お互いに嫌っているでもなく、幸せな生活を送っている。

でも身近にいる誰かに心を癒されるのは人間としてありがちなこと。

家庭とは違う幸せな時間を切り取った場面に心癒されながらも不倫のうしろめたさとの板挟み。

不倫ドラマにしてはめずらしい“明るく観ることができる”不倫ラブコメディ。

人を思いやることを 愛 と呼ぶならば、自分の気持ちだけに従順であることは・・・

 

 

「 それを愛とまちがえるから 」を視聴可能なVOD/放送局

(2019年02月09日 配信予定)

「 それを愛とまちがえるから 」はWOWOWプライムでの放映になります。したがって地上波では放映されず。視聴にはWOWOWへの加入が必要になります。

また、WOWOWメンバーズオンデマンドを利用すれば、見逃し配信してくれますので、加入前の放送をチェックしておきたい場合も問題ありません。

>>WOWOWの加入はこちら

 

WOWOWの視聴に必要なもの

 

 

WOWOW視聴時には、BSデジタルチューナー内蔵テレビまたはレコーダーに加え、BSアンテナが必要になります。

ですので、BS放送が視聴できれば、WOWOWの視聴に必要なものはすべて満たしていることになります。

もしくは、ケーブルテレビ局経由でも視聴可能です。(詳細は各ケーブルテレビ局にお問合せください。)

 

WOWOW加入時の料金

 

 

WOWOWへ加入時は初期費用等はかかりません。更に加入月の料金は無料になります。

翌月から月額視聴料でWOWOWプライム、WOWOWライブ、及びWOWOWシネマが見放題です。

地上波では見れないような放送を 月額 2,300円 で楽しむことができますので、かなりお得なのではないでしょうか?

(WOWOWの解約は加入月はできませんので、ご注意ください)

 

WOWOWの特徴

WOWOWはWOWOWプライム、WOWOWライブ、及びWOWOWシネマ見放題です。

WOWOWプライムは国内外のドラマやアニメを総合的に放送するチャンネルになります。地上波では放送していない国内の注目ドラマ、更には韓国ドラマ等、海外でも注目度が高いドラマ、昔懐かしいアニメから最新のものまで、幅広く取り扱っているのが特徴です。

WOWOWライブはその名の通り、アーティストのライブ映像を幅広く取り扱っています。最新のライブの動画をどこよりも早く視聴できるため、音楽ファン必見のチャンネルです。加えて、海外サッカーやテニスの4大大会、NBAバスケットボールやメジャーリーグといった海外プロリーグの試合も見ることが可能です。

WOWOWシネマも幅広く映画を取り扱っています。昔懐かしい映画から最新の映画まで、取り扱ってますが、他の動画配信サービスやレンタルで取り扱っていない作品もWOWOWなら取り扱っているケースも多いのが特徴です。

また、見逃した人のためにWOWOWメンバーオンデマンドを利用すれば、テレビやパソコンで見逃した放送を見ることができます。

 

>>WOWOWの詳細はこちら

(2018.12.30)