別冊少年マガジンで連載されている「トモダチゲーム」は2017年に実写版としてドラマと映画になりました。しかも映画は2部構成となっていますのでドラマと合わせて3部構成の作品となっています。

修学旅行のお金が盗まれたことから「トモダチゲーム」に参加させられることになった主人公達。400万という借金を背負わされて、友達と一緒に「トモダチゲーム」に参加するところから物語は始まります。

ドラマは限定された地域のみでの放送となったため見られなかった方や、2本立ての映画をまとめて見たかった!という方も少なくないと思います。そんな時に役立てたいのがVOD(動画配信サービス)。VODというと、HuluやU-NEXT, FODなどいろんな種類がありますが、トモダチゲームはどのVODで見ることができるのでしょうか。

 

「トモダチゲーム」を視聴できるVODは?

「トモダチゲーム」はシリーズなので全部みようと思うと、ドラマ全4話と映画2本見ることになりますが、どの動画サービスで見ることができるのでしょうか?dTVやU-NEXTの他にHuluやFODなどといったメジャーなものを調べてみました。

 

FODプレミアム
music.jp ×
U-NEXT ×
Hulu ×
DMM見放題ch ライト ×
ビデオマーケット  ×
dTV  ×

 

その結果、「トモダチゲーム」シリーズ全てを見ることができるのはFODだけにということが可能でした。しかもFODプレミアムに申し込んでおけば、すべて無料です。

 

>>FODの登録はこちらから(31日間無料)

 

注:「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します

 

(2018年5月28日現在の情報です)

 

FODの詳細

FOD(フジテレビオンデマンド)はフジテレビが運営する動画配信サービス。

ドラマ、バラエティ、アニメ、 映画に加え、放送中の番組や配信オリジナル番組など独占タイトルも次々と配信しています。

国内ドラマは5000本以上、映画やアニメ、海外ドラマを加えると20000本以上の動画を月額888円で全て見放題です。今なら登録後31日間は無料ですので、極端な話、ただで好きなドラマが見れてしまうわけです。

見逃したドラマを視聴したり、懐かしいドラマを見て昔を思い返してみたり、使い方はいろいろ。使いすぎて、携帯で見るとデータ通信量がすぐにいっぱいになるのがたまにキズですが、Wifiやネット環境での視聴をおススメします。

月額料金(円、税抜) 888(FODプレミアム)
無料期間(日) 31
最初に貰えるポイント 600
月々貰えるポイント 1200(8, 18, 28日に400ポイントずつ)
動画本数 10000本

「トモダチゲーム」の口コミ

みなさん吉沢亮のかっこよさに夢中になっているようですね。

 

>>トモダチゲームを無料で見る