創世の魔法使いは「マギ」と呼ばれる。
その1人アラジンを主人公としたファンタジー作品。
ベースになっているのは千夜一夜物語の世界観。

祖国を取り戻すために力をつけるべく旅をする第三皇子アリババ。
マギが作りだした迷宮のうち7つの迷宮を攻略し、力のある臣下たちからも絶対の信頼を得ているシンドリア王国の国王シンドバッド。
マギとしてあがめられながらも己の力不足を実感し、魔法の修行で自らの力を高めるアラジン。
出会いと別れを繰り返しながらそれぞれが成長する。
ソロモンの意志に反し世界に異変を起こそうとしているアル・サーメンとの壮絶な戦いを描いたアニメ作品の第2期。

 

 

「 マギ 第2期 」が視聴できる VOD は?

「 マギ 第2期 」を取り扱っているVODはU-NEXTになります。(2018年12月27日から取り扱い開始)

U-NEXTは登録すると、31日間無料で、且つ600ポイント付与されます。


>>U-NEXTの登録手順はこちら

 

U-NEXTの特徴

U-NEXT
月額料金(円、税抜) 1,990
無料期間(日) 31
最初に貰えるポイント 600
月々貰えるポイント 1,200
動画本数 12万本以上
(うち見放題は5万本)
視聴可能デバイス TV・PC・スマホ
タブレット・ゲーム
家族での視聴 1契約4アカウント
同時視聴4台
画質 最高4K画質
暗号化 暗号化通信採用
月額料金/見放題本数 0.04

 

U-NEXTはUSENから分離独立した株式会社U-NEXTが運営する動画配信サービスです。

特徴は何といってもその取扱い本数で、12万本を超えるコンテンツに加え、電子書籍も利用可能のサービス内容が大きな魅力です。

そんな機能に加え、1契約で4ユーザー登録可能ですので、家族間で利用するときはかなりお得です。

最新作のアップロードが他社に比べて早いのも特徴で、他のVODで見られない作品でもU-NEXTで見れた!ということも珍しくありません。

月額料金は若干高い1,990円ですが、動画の視聴に使えるポイントが1,200ポイント付与されます。見放題以外の動画はこれで見るとよいでしょう。

また、無料体験が31日間ついているので、どんな感じが試してみたい人はまず登録してみることをすすめます。

 

>>U-NEXTで「 マギ 第2期 」を無料で見る