週刊少年サンデーで約8年間連載された長編作品のアニメ。
ペルシャ・インド・ギリシャ地域で7世紀から語り継がれている物語「千夜一夜物語」の世界観の中で繰り広げられる魔法ファンタジー。

千夜一夜物語の中でも日本で有名なアリババ、アラジン、シンドバッドなどが偶然あるいは導きによって共に困難を乗り越え成長し、同じ目的のために戦っては挫折し、そのたびに成長を重ねる壮大な作品。

国や地域の侵略や三つ巴の抗争など、知略と力の差を背景とした争いの中に魔法の要素も加わり、物語の展開はより大きく広がる。

アニメ化されたうちの第1期全25話。

 

 

 

 

「 マギ 」が視聴できる VOD は?

「 マギ 」を取り扱っているVODはU-NEXTになります。(2018年12月27日から取り扱い開始)

U-NEXTは登録すると、31日間無料で、且つ600ポイント付与されます。


>>U-NEXTの登録手順はこちら

 

U-NEXTの特徴

U-NEXT
月額料金(円、税抜) 1,990
無料期間(日) 31
最初に貰えるポイント 600
月々貰えるポイント 1,200
動画本数 12万本以上
(うち見放題は5万本)
視聴可能デバイス TV・PC・スマホ
タブレット・ゲーム
家族での視聴 1契約4アカウント
同時視聴4台
画質 最高4K画質
暗号化 暗号化通信採用
月額料金/見放題本数 0.04

 

U-NEXTはUSENから分離独立した株式会社U-NEXTが運営する動画配信サービスです。

特徴は何といってもその取扱い本数で、12万本を超えるコンテンツに加え、電子書籍も利用可能のサービス内容が大きな魅力です。

そんな機能に加え、1契約で4ユーザー登録可能ですので、家族間で利用するときはかなりお得です。

最新作のアップロードが他社に比べて早いのも特徴で、他のVODで見られない作品でもU-NEXTで見れた!ということも珍しくありません。

月額料金は若干高い1,990円ですが、動画の視聴に使えるポイントが1,200ポイント付与されます。見放題以外の動画はこれで見るとよいでしょう。

また、無料体験が31日間ついているので、どんな感じが試してみたい人はまず登録してみることをすすめます。

 

>>U-NEXTで「 マギ 」を無料で見る

(2018.12.03)