月刊少年ガンガンで連載されていた超人気漫画「鋼の錬金術師」の連載ならびに、アニメ放映が終了した直後に発表されたアニメ映画。

映画オリジナルの世界観で展開。

原作でも登場しなかった新たな概念で発動する錬金術を操る人物が、ある新聞記事を目にするところから話は展開する。

嘆きの丘ミロス(ですキャニオン)に残される過酷な歴史と伝説。
「鮮血の星」伝説に翻弄された過去。
再び襲いかかる災いに立ち向かうミロスの民と国家錬金術師のエルリック兄弟。

怒り、苦しみ、慈悲、それぞれの正義、自己犠牲が繰り広げる鋼の錬金術師の魅力を詰めこんだ映画作品。

 

 

 

 

「 鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 」が視聴できる VOD は?

「 鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 」を取り扱っているVODはU-NEXTになります。(2018年12月20日から取り扱い開始)

U-NEXTは登録すると、31日間無料で、且つ600ポイント付与されます。


>>U-NEXTの登録手順はこちら

 

U-NEXTの特徴

U-NEXT
月額料金(円、税抜) 1,990
無料期間(日) 31
最初に貰えるポイント 600
月々貰えるポイント 1,200
動画本数 12万本以上
(うち見放題は5万本)
視聴可能デバイス TV・PC・スマホ
タブレット・ゲーム
家族での視聴 1契約4アカウント
同時視聴4台
画質 最高4K画質
暗号化 暗号化通信採用
月額料金/見放題本数 0.04

 

U-NEXTはUSENから分離独立した株式会社U-NEXTが運営する動画配信サービスです。

特徴は何といってもその取扱い本数で、12万本を超えるコンテンツに加え、電子書籍も利用可能のサービス内容が大きな魅力です。

そんな機能に加え、1契約で4ユーザー登録可能ですので、家族間で利用するときはかなりお得です。

最新作のアップロードが他社に比べて早いのも特徴で、他のVODで見られない作品でもU-NEXTで見れた!ということも珍しくありません。

月額料金は若干高い1,990円ですが、動画の視聴に使えるポイントが1,200ポイント付与されます。見放題以外の動画はこれで見るとよいでしょう。

また、無料体験が31日間ついているので、どんな感じが試してみたい人はまず登録してみることをすすめます。

 

>>U-NEXTで「 鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 」を無料で見る

(2018.12.02)