刑事ゆがみは、フジテレビ系で201710月〜12月に放送されたテレビドラマです。井浦秀夫さん原作の漫画を、浅野忠信・神木隆之介コンビでドラマ化しました。

主人公のゆがみこと弓神適当(浅野忠信)は、天才的な捜査能力を持ちながらも人と合わせることを嫌う変わり者です。そんなゆがみとコンビを組むことになった羽入虎夫(神木隆之介)は、何よりも出世を第一に考えているため違法捜査も厭わないゆがみのことを疎ましく思っています。

最終回まで見事な伏線が張られた緻密なこのドラマ、もう一度じっくり見たいという人も多いのではないでしょうか。思い立った時にすぐ見たい!そんなときは動画配信サービスがおススメです。

ただ、動画配信サービスといっても様々なものがありますよね。有名どころでいうとHuluやU-NEXT、dTV辺りですが、それらの動画配信サービスで「隣の家族は青く見える」を見ることはできるのでしょうか?調べてみました。

 

刑事ゆがみを見られるVODはどこなのか?

調べて見ましたが、「刑事ゆがみ」を見ることができるのはFODとDMM、dTVでした。

FODプレミアム
music.jp ×
U-NEXT ×
Hulu ×
DMM見放題ch ライト
ビデオマーケット ×
dTV

 

ただこの中で無料で見ることができるのはFODだけでした。

FODプレミアムに登録すれば31日間無料で視聴できます!

 

>>FODの登録はこちらから(31日間無料)

 

注:「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

(2018年6月10日現在の情報です)

 

FODとはどんなサービスなのか?

FOD(フジテレビオンデマンド)はフジテレビが運営する動画配信サービス。

ドラマ、バラエティ、アニメ、 映画に加え、放送中の番組や配信オリジナル番組など独占タイトルも次々と配信しています。

国内ドラマは5000本以上、映画やアニメ、海外ドラマを加えると20000本以上の動画を月額888円で全て見放題です。今なら登録後31日間は無料ですので、極端な話、ただで好きなドラマが見れてしまうわけです。

見逃したドラマを視聴したり、懐かしいドラマを見て昔を思い返してみたり、使い方はいろいろ。使いすぎて、携帯で見るとデータ通信量がすぐにいっぱいになるのがたまにキズですが、Wifiやネット環境での視聴をおススメします。

 

刑事ゆがみの口コミ

 

どうしよう、あと2話でゆがみ終わっちゃうなんて無理です。こんなに面白いの一言じゃ足りないほど最高なドラマ終わってほしくない。せめて年明けスペシャルで刑事ゆがみカムバックして下さいお願いします。欲をいえば劇場版 刑事ゆがみを拝みたいです。

−みりん(@kamikimirin)20171130

刑事ゆがみ終わった。。。あ〜マジで今死ねるぐらい人生の楽しみ失った。号泣やわほんま。泣かしてきよるわ刑事ゆがみ。過去最高に面白いドラマやった。いつか再放送してくれること願う。いやもー刑事ゆがみ面白すぎて他のドラマ見られへんて笑

#刑事ゆがみ #浅野忠信 #神木隆之介 #最終回

−琴里(@28Kotori)20171214

→刑事ものが好きな人も人間ドラマがみたい人も楽しめる。分かりやすいから一回目はもちろんだし、見落とした伏線探しに数回目でも楽しめる。今までは1話完結だったけどこれから大きな事件もくるようだし、1話完結派もそうじゃない人も楽しめる!つまりゆがみおもしろい!!!

#刑事ゆがみ

−しずく(@raindr0p_loveit)2017119