低予算で大ヒットを記録し、2018年最も注目された映画といっても過言ではない「カメラを止めるな!」

注目度の高い芸能人や映画フリークとして名が高い斎藤工も絶賛しているという、かなり評判の高い映画です。

37分にわたるワンカット・ゾンビサバイバルなど、挑戦に満ちた作品を無料で見れたらなあと思っている人は多いのではないでしょうか。調査してみました。

「カメラを止めるな!」を無料視聴する方法

まず、「カメラを止めるな!」を取り扱っているVODはU-NEXTになります。(2018年12月5日から取り扱い開始)

U-NEXTは登録すると、31日間無料で、且つ600ポイント付与されます。

新作の邦画は概ね540ポイントなので、結果「カメラを止めるな!」が無料視聴できるということになります。

 

>>U-NEXTの登録手順はこちら

 

U-NEXTの詳細

 

月額料金(円、税抜) 1,990
無料期間(日) 31
最初に貰えるポイント 600
月々貰えるポイント 1200
動画本数 12万本以上

5万本以上が全て見放題

視聴可能デバイス TV・PC・スマホ
タブレット・ゲーム
家族での視聴 同時視聴4台
画質 最高4K画質
暗号化 暗号化通信採用
月額料金/見放題本数 0.04

 

U-NEXTはUSENから分離独立した株式会社U-NEXTが運営する動画配信サービスです。

特徴は何といってもその取扱い本数で、12万本を超えるコンテンツに加え、電子書籍も利用可能のサービス内容が大きな魅力です。

そんな機能に加え、1契約で4ユーザー登録可能ですので、家族間で利用するときはかなりお得です。

最新作のアップロードが他社に比べて早いのも特徴で、他のVODで見られない作品でもU-NEXTで見れた!ということも珍しくありません。

月額料金は若干高い1990円ですが、動画の視聴に使えるポイントが1200ポイント付与されます。見放題以外の動画はこれで見るとよいでしょう。

また、無料体験が31日間ついているので、どんな感じが試してみたい人はまず登録してみることをすすめます。

 

>>U-NEXTで「カメラを止めるな!」を無料で見る