幼いころ誘拐経験がある高校2年生・堂島大介は、幼なじみのガイ、ルウ、マリマリ、慶作と共に、不可思議な現象「渋谷漂流」に巻き込まれてしまう。

「渋谷漂流」で渋谷の中心部が跳ばされたのは300年以上先の「未来」、広大無辺な荒野と森、点在する廃墟だった、そこにいたのは未来人「リヴィジョンズ」と彼らが操る巨大な機械の化け物だった。

そんな化け物たちに蹂躙されていく渋谷を助けようと現れたのは、誘拐事件の大介の恩人と同名で瓜二つの少女・ミロ。彼女は、大介たちだけが操縦できる人形兵器「ストリング・パペット」を提供し、渋谷を守れと促す。

孤立した街。未知の敵。未確定な過去と運命の予言。少年少女たちは、「現在(いま)」を取り戻すために「未来」と戦う。というアニメ「revisions リヴィジョンズ」

2019年1月よりフジテレビ「+Ultra」枠での放送が決定しており、関西テレビ、東海テレビ、テレビ西日本、北海道文化放送、BSフジでも放映される見込みです。

注目度が高いアニメですが、遅い時間の放映となるため、見逃す人が続出するのではないでしょうか。そんな方々のために無料で視聴可能な方法を調べましたので、紹介いたします。

アニメ「revisions リヴィジョンズ」を無料で視聴可能なVOD

アニメ「revisions リヴィジョンズ」はフジテレビのアニメですので、放映直後にFODで視聴可能になります。

FODはAmazon Payで初回に申し込んだ場合、1か月間無料になります。ですので、「revisions リヴィジョンズ」は実質無料で視聴可能ということです。

 

>>FODの申し込み方法はこちら

 

FODの詳細

FOD(フジテレビオンデマンド)はフジテレビが運営する動画配信サービス。

ドラマ、バラエティ、アニメ、 映画に加え、放送中の番組や配信オリジナル番組など独占タイトルも次々と配信しています。

国内ドラマは5000本以上、映画やアニメ、海外ドラマを加えると20000本以上の動画を月額888円で全て見放題です。今なら登録後31日間は無料ですので、極端な話、ただで好きなドラマが見れてしまうわけです。

見逃したドラマを視聴したり、懐かしいドラマを見て昔を思い返してみたり、使い方はいろいろ。使いすぎて、携帯で見るとデータ通信量がすぐにいっぱいになるのがたまにキズですが、Wifiやネット環境での視聴をおススメします。

 

月額料金(円、税抜) 888
無料期間(日) 31
最初に貰えるポイント 100
月々貰えるポイント 1200
動画本数 1万本以上
(うち見放題は5000本)
視聴可能デバイス PC・スマホ・タブレット・ゲーム
家族での視聴 同時視聴不可
画質 HD画質
暗号化 暗号化通信採用
月額料金/見放題本数 0.18

 

>>アニメ「revisions リヴィジョンズ」を無料で見る