五つ子の同級生の家庭教師をするお話

高校2年生・上杉風太郎は貧乏学生をしていたが、ある日好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込んできた。

五つ子の同級生でしかも全員美少女、でも落第寸前の勉強嫌いの問題児

中野家の五つ子たちが贈るラブコメという週間少年マガジン連載中の五等分の花嫁のTVアニメ化がついに決定しました。2019年1月からTBS、サンテレビ、BS-TBSで放送予定です。

見逃した人でも無料で視聴可能な方法について紹介いたします。

「五等分の花嫁」を無料で見る方法

「五等分の花嫁」はTBSの番組ですので、地上波放映後にU-NEXTで見ることができます。(詳細は公式サイトで確認してください)

U-NEXTは初回登録時に31日間の無料期間がありますので、その間に見れば無料でこの「五等分の花嫁」を見ることが可能です。

 

>>U-NEXTの登録手順はこちら

 

U-NEXTの詳細

 

月額料金(円、税抜) 1,990
無料期間(日) 31
最初に貰えるポイント 600
月々貰えるポイント 1200
動画本数 12万本以上

5万本以上が全て見放題

視聴可能デバイス TV・PC・スマホ
タブレット・ゲーム
家族での視聴 同時視聴4台
画質 最高4K画質
暗号化 暗号化通信採用
月額料金/見放題本数 0.04

 

U-NEXTはUSENから分離独立した株式会社U-NEXTが運営する動画配信サービスです。

特徴は何といってもその取扱い本数で、12万本を超えるコンテンツに加え、電子書籍も利用可能のサービス内容が大きな魅力です。

そんな機能に加え、1契約で4ユーザー登録可能ですので、家族間で利用するときはかなりお得です。

最新作のアップロードが他社に比べて早いのも特徴で、他のVODで見られない作品でもU-NEXTで見れた!ということも珍しくありません。

月額料金は若干高い1990円ですが、動画の視聴に使えるポイントが1200ポイント付与されます。見放題以外の動画はこれで見るとよいでしょう。

また、無料体験が31日間ついているので、どんな感じが試してみたい人はまず登録してみることをすすめます。

 

>>U-NEXTで「五等分の花嫁」を無料で見る