人気作家の池井戸潤の「空飛ぶタイヤ」が原作のこのドラマはWOWOWで放送されていました。

運送会社のトラックのタイヤが脱落したことで起った事故で、すべての責任を運送会社が負わされることになります。しかし運送会社の社長は整備不良ではなく、トラック自体に問題があったのではと考え、家族や社員を守るために、大手自動車会社との戦いを描いたドラマです。

「空飛ぶタイヤ」はWOWOWで放送されたので、見ることができなかったという人も多いでしょう。そんな時に役立てたいのがVOD(動画配信サービス)。VODというと、HuluやU-NEXT, FODなどいろんな種類がありますが、「嵐の涙〜私たちに明日はある〜」はどのVODで見ることができるのでしょうか。

「空飛ぶタイヤ」を視聴できるVODは?

「空飛ぶタイヤ」はWOWOWで放送されていたドラマです。WOWOWに加入していないので、見ていないという人もいると思います。

でも池井戸潤が原作のドラマなので見たいと思っている人も多いはずですが、どうやったら「空飛ぶタイヤ」を見ることができるのか、分からないという方もいるかもしれません。

そんな時は気軽に自由な時間に視聴できるVODがお勧めです。

「空飛ぶタイヤ」はどの動画サービスで見ることができるのでしょうか?dTVやU-NEXTの他にHuluやFODなどといったメジャーなものを調べてみました。

 

FODプレミアム
music.jp ×
U-NEXT ×
Hulu ×
DMM見放題ch ライト ×
ビデオマーケット  ×
dTV  ×

 

その結果、「空飛ぶタイヤ」を見ることができるのはFODだけが可能でした。しかもFODプレミアムに申し込んでおけば、すべて無料です。

 

>>FODの登録はこちらから(31日間無料)

 

注:「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します

 

(2018年6月6日現在の情報です)

FODの詳細

FOD(フジテレビオンデマンド)はフジテレビが運営する動画配信サービス。

ドラマ、バラエティ、アニメ、 映画に加え、放送中の番組や配信オリジナル番組など独占タイトルも次々と配信しています。

国内ドラマは5000本以上、映画やアニメ、海外ドラマを加えると20000本以上の動画を月額888円で全て見放題です。今なら登録後31日間は無料ですので、極端な話、ただで好きなドラマが見れてしまうわけです。

見逃したドラマを視聴したり、懐かしいドラマを見て昔を思い返してみたり、使い方はいろいろ。使いすぎて、携帯で見るとデータ通信量がすぐにいっぱいになるのがたまにキズですが、Wifiやネット環境での視聴をおススメします。

月額料金(円、税抜) 888(FODプレミアム)
無料期間(日) 31
最初に貰えるポイント 600
月々貰えるポイント 1200(8, 18, 28日に400ポイントずつ)
動画本数 10000本

「空飛ぶタイヤ」の口コミ

 

 

>>空飛ぶタイヤを無料で見る