「世の中の“びったれ共(小心者)”を、このワシがハッピーにさせたるわ!!
主人公の伊武 努(いぶつとむ)は、普段は広島のもみじ司法合同事務所に勤務するお人好しの司法書士。
しかも、ちょっぴりドジなシングルファーザー。
そんな彼、実は弱者が強欲な輩のせいで理不尽な目に遭っているのを見過ごすことが出来ない男だった!
“びったれ(小心者を意味する広島弁)”という言葉を聞くと、法的な手段で庶民を守る「切れ者の司法書士の顔」に、そして法的な手段でも動じない悪徳な輩に対しては…誰にも見せられない「脅威の裏の顔」に変身!?」
つまり、主人公伊武 努は3つの顔をもっているのです。
なかなか見ごたえのある作品です。

ここでは、びったれ!!!シリーズの視聴方法をまとめていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

びったれ!!!が視聴できるVODはどこ?

「びったれ!!!」は、FODプレミアム、U-NEXT、DMM見放題chライトで視聴できます。

「びったれ!!!」シリーズを全部見たい場合は、断然FODプレミアムで視聴する方がお得です。プレミアム会員になれば全て無料で視聴することができるからです。

 

FODプレミアム
music.jp ×
U-NEXT ×
Hulu ×
DMM見放題ch ライト 〇(有料)
ビデオマーケット ×
dTV  ×

 

 

>>FODの登録はこちらから(31日間無料)

 

FODの詳細

FOD(フジテレビオンデマンド)はフジテレビが運営する動画配信サービス。

ドラマ、バラエティ、アニメ、 映画に加え、放送中の番組や配信オリジナル番組など独占タイトルも次々と配信しています。

国内ドラマは5000本以上、映画やアニメ、海外ドラマを加えると20000本以上の動画を月額888円で全て見放題です。今なら登録後31日間は無料ですので、極端な話、ただで好きなドラマが見れてしまうわけです。

見逃したドラマを視聴したり、懐かしいドラマを見て昔を思い返してみたり、使い方はいろいろ。使いすぎて、携帯で見るとデータ通信量がすぐにいっぱいになるのがたまにキズですが、Wifiやネット環境での視聴をおススメします。

 

月額料金(円、税抜) 888(FODプレミアム)
無料期間(日) 31
最初に貰えるポイント 600
月々貰えるポイント 1200

(8, 18, 28日に400ポイントずつ)

動画本数 10000本

 

びったれ!!!の口コミ

     面白かったです

  • sdr***** さん
  • 2015年12月11日 0時10分

深夜のドラマ版を観てました。
私は漫画は読みませんので、変な先入観無しに楽しめました。

それがまさかの劇場版!
深夜の割に視聴率が良かったのですね♪

肝心の映画ですが、ドラマで予習済ゆえ面白かったです。

ただ、ストーリーゆえに法律用語など出て来ますが、簡単な文字のみの説明で皆さん理解できるのでしょうか?

 

一見さんでもわかりやすい傑作!

  • blu***** さん
  • 2015年12月8日 21時15分

漫画もドラマも未見ですが、司法書士が元ヤクザという設定はヤンクミと同じ匂いがしますね。主演の田中圭さん頑張っていますね。法律的な事をわかりやすく説明して使っているので勉強になりました。続編が観たくなりました。

 

     頭脳と拳で悪を懲らす、戦う司法書士!!

  • kad***** さん
  • 2015年12月6日 23時52分
    傍若無人の悪党に対し、“法律”と“腕っ節”という正反対の力を武器に、真っ向から立ち向かっていく主人公の姿が、非常に痛快。少し変わった親子の絆にも、心温まる。

 

>>びったれ!!!を無料で見る