隣の家族は青く見えるは、フジテレビ系で20181月〜3月で放送された日本のテレビドラマです。

深田恭子と松山ケンイチが妊活に励む夫婦を演じ、話題を呼びましたね。五十嵐奈々(深田恭子)と大器(松山ケンイチ)夫婦は、資金を貯めてコーポラティブハウスを購入します。そこには子供が欲しくないカップル、男性同士のカップル、幸せを装うカップル、様々なカップルがいました。主人公の二人はそこにいる様々なカップルと触れ合いながらお互いに夫婦として成長していきます。

妊活という重いテーマを扱ったこのドラマ、見応えタップリだったのでもう一度じっくり見たいという人も多いのではないでしょうか。思い立った時にすぐ見たい!そんなときは動画配信サービスがおススメです。

ただ、動画配信サービスといっても様々なものがありますよね。有名どころでいうとHuluやU-NEXT、dTV辺りですが、それらの動画配信サービスで「隣の家族は青く見える」を見ることはできるのでしょうか?調べてみました。

 

隣の家族は青く見えるを見られるVODはどこなのか?

調べて見ましたが、「隣の家族は青く見える」を見ることができるのはFODとDMM、dTVでした。

FODプレミアム
music.jp ×
U-NEXT ×
Hulu ×
DMM見放題ch ライト ○(有料)
ビデオマーケット ×
dTV ○(324円)

 

ただこの中で無料で見ることができるのはFODだけでした。

FODプレミアムに登録すれば31日間無料で視聴できます!

 

>>FODの登録はこちらから(31日間無料)

 

注:「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

(2018年6月10日現在の情報です)

 

FODとはどんなサービスなのか?

FOD(フジテレビオンデマンド)はフジテレビが運営する動画配信サービス。

ドラマ、バラエティ、アニメ、 映画に加え、放送中の番組や配信オリジナル番組など独占タイトルも次々と配信しています。

国内ドラマは5000本以上、映画やアニメ、海外ドラマを加えると20000本以上の動画を月額888円で全て見放題です。今なら登録後31日間は無料ですので、極端な話、ただで好きなドラマが見れてしまうわけです。

見逃したドラマを視聴したり、懐かしいドラマを見て昔を思い返してみたり、使い方はいろいろ。使いすぎて、携帯で見るとデータ通信量がすぐにいっぱいになるのがたまにキズですが、Wifiやネット環境での視聴をおススメします。

 

隣の家族は青く見えるの口コミ

 

隣の家族は青く見えるっていうドラマ😭😍😂☺
本当に面白い😆😆
いろいろな人がいるって実感できるし、自分の考えを無意識に相手に押し付けたりしてるのかもなぁって考えたりできるから🤔🤔😎🤗
本当にオススメ😙🤣
ゲイカップルの家族もいるからこれ見て、少しでも偏見なくなってくれたら嬉しい

−むっちぃー(@MKqoS5g5Mt95Emv)212

冬ドラ面白いのが多かった。「隣の家族は青く見える」最終回は予想と違う結末だったけど、幸せの形は家族の数だけ違うんだ。赤ちゃんが無事に生まれる事が奇跡というが、心から信頼でき一生添い遂げられるパートナーとめぐり合うことの方が奇跡かも。4家族とも良かったなぁ😊

−りこった(@p_ririco)323

『隣の家族は青く見える』ほんま感動する(´;ω;`)

色々なカップルが登場するため、見ている人が共感できるドラマだと思います。

人公の二人は妊活を通してどんな風に成長して行くのか!ぜひFODでもう一度感動を噛み締めてください。

 

>>隣の家族は青く見えるを無料で見る