「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」は、2017年公開のアメリカ映画です。

前作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』でついに登場した伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカー。彼の出現は銀河に何をもたらすのでしょうか?

フォースを覚醒させたレイとダース・ベイダーを継ごうとするカイロ・レンは、光と闇のせめぎ合いの中で決戦の時を迎えます。銀河の支配をもくろむ組織ファースト・オーダーと、それに立ち向かうレジスタンス。両軍を率いるスノークとレイア。それぞれの運命に立ち向かいながら、銀河を舞台にした壮絶なバトルがいよいよ始まります 。

大人気シリーズの第8弾ということで、今までのシリーズを見返してもう一度見たいという方も多いと思います。そういうときは動画配信サービスをオススメします!ただ、動画配信サービスといっても様々なものがありますよね。有名どころでいうとU-NEXT、dTV辺りですが、それらの動画サービスで「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」を見ることができるのでしょうか?調べてみました。

 

スター・ウォーズ 最後のジェダイを視聴できるVODは?

VOD(動画配信サービス) 取り扱いの可否
FODプレミアム
music.jp
U-NEXT ◯(31日間無料トライアル)
Hulu
DMM動画見放題ch
ビデオマーケット
dTV ◯(400円〜500円)
WOWOW
Amazonプライムビデオ ◯(400円〜500円)

調べて見ましたが、無料で見られるのはU-NEXTだけでした。

今なら31日間無料で視聴することができます。

(2018年7月13日現在の情報です)

U-NEXTの詳細

月額料金(円、税抜) 1990
無料期間(日) 31
最初に貰えるポイント 600
月々貰えるポイント 1200
動画本数 12万本以上
(うち見放題は5万本)
視聴可能デバイス TV・PC・スマホ
タブレット・ゲーム
家族での視聴 1契約4アカウント
同時視聴4台
画質 最高4K画質
暗号化 暗号化通信採用
月額料金/見放題本数 0.04

U-NEXTはUSENから分離独立した株式会社U-NEXTが運営する動画配信サービスです。
特徴は何といってもその取扱い本数で、12万本を超えるコンテンツに加え、電子書籍も利用可能のサービス内容が大きな魅力です。

そんな機能に加え、1契約で4ユーザー登録可能ですので、家族間で利用するときはかなりお得です。

最新作のアップロードが他社に比べて早いのも特徴で、他のVODで見られない作品でもU-NEXTで見れた!ということも珍しくありません。月額料金は若干高い1990円ですが、動画の視聴に使えるポイントが1200ポイント付与されます。見放題以外の動画はこれで見るとよいでしょう。

また、無料体験が31日間ついているので、どんな感じが試してみたい人はまず登録してみることをすすめます。

>>U-NEXTの登録はこちら

スター・ウォーズ 最後のジェダイの口コミ

 

 

 

これを機に全シリーズ見てみると面白いと思います。

>>「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」を見に行く