「ブラックペアン」は2018年4月から6月まで毎週日曜日21時 にTBS系の「日曜劇場」枠で放送された日本のテレビドラマです。

主人公の外科医・渡海 征司郎は出世に興味がなく、大学病院にいながら一本も論文を書かないという変わり者です。渡海は天才的な手術の腕を持ち、他人の失敗をお金で買い取ることから「オペ室の悪魔」と呼ばれています。

そんな時渡海の病院に手術用最新医療器具が持ち込まれ、新しい手術の形が導入されることになります。医者の技量を全く必要としない最新機器に、 果たして本当に人の命が救えるのかと渡海は反対します。

反対していくうちに、病院・研究室と製薬会社、医療機器メーカー、そして厚生労働省との癒着など様々な問題が浮かび上がっていきます。

ドキドキハラハラする展開に、もう一度も見たいという方も多いと思います。そういうときは動画配信サービスをオススメします!ただ、動画配信サービスといっても様々なものがありますよね。有名どころでいうとU-NEXT、dTV辺りですが、それらの動画サービスで「ブラックペアン」を見ることができるのでしょうか?調べてみました。

 

ブラックペアンを視聴できるVODは?

VOD(動画配信サービス) 取り扱いの可否
FODプレミアム
music.jp
U-NEXT ◯(31日間無料トライアル)
Hulu
DMM動画見放題ch
ビデオマーケット ◯(324円)
dTV
WOWOW
Amazonプライムビデオ ◯(324円)

調べて見ましたが、無料で見られるのはU-NEXTだけでした。

今なら31日間無料で視聴することができます。

(2018年7月13日現在の情報です)

U-NEXTの詳細

月額料金(円、税抜) 1990
無料期間(日) 31
最初に貰えるポイント 600
月々貰えるポイント 1200
動画本数 12万本以上
(うち見放題は5万本)
視聴可能デバイス TV・PC・スマホ
タブレット・ゲーム
家族での視聴 1契約4アカウント
同時視聴4台
画質 最高4K画質
暗号化 暗号化通信採用
月額料金/見放題本数 0.04

U-NEXTはUSENから分離独立した株式会社U-NEXTが運営する動画配信サービスです。
特徴は何といってもその取扱い本数で、12万本を超えるコンテンツに加え、電子書籍も利用可能のサービス内容が大きな魅力です。

そんな機能に加え、1契約で4ユーザー登録可能ですので、家族間で利用するときはかなりお得です。

最新作のアップロードが他社に比べて早いのも特徴で、他のVODで見られない作品でもU-NEXTで見れた!ということも珍しくありません。月額料金は若干高い1990円ですが、動画の視聴に使えるポイントが1200ポイント付与されます。見放題以外の動画はこれで見るとよいでしょう。

また、無料体験が31日間ついているので、どんな感じが試してみたい人はまず登録してみることをすすめます。

>>U-NEXTの登録はこちら

ブラックペアンの口コミ

 

 

 

 

一度見たら止まらなくなる面白さみたいですね。

>>「ブラックペアン」を見に行く