「家政夫のミタゾノ」は、毎週金曜日23時にテレビ朝日系列で放送されたテレビドラマです。2016年に第一シリーズが放送され、2018年には第二シリーズも放送された人気ドラマです。

三田園薫(松岡昌宏)はむすび家政婦紹介所所属の家政夫です。女装していることを隠し、普段は女性として勤務しています。家事全般に対する知識はもちろんのこと、多数の資格を持ち英語も堪能なスーパー家政夫です。

薫は持ち前の洞察力と観察力で各家庭の秘密を暴き、家族の絆を取り戻させていきます。

実は男の家政夫という驚きの設定と家族の絆を扱った心温まる展開に、もう一度も見たいという方も多いと思います。そういうときは動画配信サービスをオススメします!ただ、動画配信サービスといっても様々なものがありますよね。有名どころでいうとU-NEXT、dTV辺りですが、それらの動画サービスで「家政夫のミタゾノ」を見ることができるのでしょうか?調べてみました。

家政夫のミタゾノを視聴できるVODは?

VOD(動画配信サービス) 取り扱いの可否
FODプレミアム
music.jp
U-NEXT ◯(31日間無料トライアル)
Hulu
DMM動画見放題ch
ビデオマーケット ◯(324円)
dTV
WOWOW
Amazonプライムビデオ ◯(324円)

調べて見ましたが、無料で見られるのはU-NEXTだけでした。

今なら31日間無料で視聴することができます。

(2018年7月13日現在の情報です)

U-NEXTの詳細

月額料金(円、税抜) 1990
無料期間(日) 31
最初に貰えるポイント 600
月々貰えるポイント 1200
動画本数 12万本以上
(うち見放題は5万本)
視聴可能デバイス TV・PC・スマホ
タブレット・ゲーム
家族での視聴 1契約4アカウント
同時視聴4台
画質 最高4K画質
暗号化 暗号化通信採用
月額料金/見放題本数 0.04

U-NEXTはUSENから分離独立した株式会社U-NEXTが運営する動画配信サービスです。
特徴は何といってもその取扱い本数で、12万本を超えるコンテンツに加え、電子書籍も利用可能のサービス内容が大きな魅力です。

そんな機能に加え、1契約で4ユーザー登録可能ですので、家族間で利用するときはかなりお得です。

最新作のアップロードが他社に比べて早いのも特徴で、他のVODで見られない作品でもU-NEXTで見れた!ということも珍しくありません。月額料金は若干高い1990円ですが、動画の視聴に使えるポイントが1200ポイント付与されます。見放題以外の動画はこれで見るとよいでしょう。

また、無料体験が31日間ついているので、どんな感じが試してみたい人はまず登録してみることをすすめます。

>>U-NEXTの登録はこちら

家政夫のミタゾノの口コミ

 

 

 

安定した面白さで楽しめる作品みたいですね。

>>「家政夫のミタゾノ」を見に行く