「花のち晴れ~花男 Next Season~」は、2018年4月17日から6月26日までTBS系「火曜ドラマ」枠で放送されたドラマです。あの大人気ドラマ「花より男子」の続編ということで放送前から話題になっていましたよね。

伝説の4人組F4が卒業して10年後、英徳学園高等部はF4の行ってきたいじめで多くの退学者を出したことやライバル校の桃乃園学院の台頭によって入学希望者数が減少してしまい、老朽化した校舎の改修費用も出せないほど凋落してしまっています。

そんな英徳学園高等部に、新たにC5(シーファイブ)と呼ばれる5人組が誕生していました。庶民が増え、学園の品位が下がることを危惧した5人は、寄付金を納めていなかったり、授業料を滞納している生徒を見つけ出しては強制的に退学させる「庶民狩り」という活動をしていました。

C5のリーダー・神楽木晴(平野紫耀)は、中等部の時に道明寺司に助けられて以来、体格だけでも道明寺に近づきたいと怪しい通販商品を買い漁る日々を送っています。通販にハマっていることを学校の生徒に知られない為、わざわざ生徒がいなさそうなコンビニで商品を受け取っていました。実はそのコンビニでは元社長令嬢の隠れ庶民・江戸川音(杉咲花)がアルバイトをしているのです。庶民であることを知られてしまった音は、強制退学を免れるため、ハルトの通販の趣味を盾に防御に出る。

音は幼馴染みで婚約者である馳天馬(中川大志)と晴との間で揺れ動きます。

切ない三角関係に、毎回ドキドキする展開、もう一度見たいという方も多いと思います。そういうときは動画配信サービスをオススメします!ただ、動画配信サービスといっても様々なものがありますよね。有名どころでいうとHuluやU-NEXT、dTV辺りですが、それらの動画配信サービスで「花のち晴れ~花男 Next Season~」を見ることはできるのでしょうか?調べてみました。

花のち晴れ~花男 Next Season~を視聴できるVODは?

VOD(動画配信サービス) 取り扱いの可否
FODプレミアム
music.jp
U-NEXT ◯(31日間無料トライアル)
Hulu
DMM動画見放題ch
ビデオマーケット ◯(324円)
dTV
WOWOW
Amazonプライムビデオ ◯(324円)

調べて見ましたが、無料で見られるのはU-NEXTだけでした。

今なら31日間無料で視聴することができます。

(2018年7月11日現在の情報です)

U-NEXTの詳細

月額料金(円、税抜) 1990
無料期間(日) 31
最初に貰えるポイント 600
月々貰えるポイント 1200
動画本数 12万本以上
(うち見放題は5万本)
視聴可能デバイス TV・PC・スマホ
タブレット・ゲーム
家族での視聴 1契約4アカウント
同時視聴4台
画質 最高4K画質
暗号化 暗号化通信採用
月額料金/見放題本数 0.04

U-NEXTはUSENから分離独立した株式会社U-NEXTが運営する動画配信サービスです。
特徴は何といってもその取扱い本数で、12万本を超えるコンテンツに加え、電子書籍も利用可能のサービス内容が大きな魅力です。

そんな機能に加え、1契約で4ユーザー登録可能ですので、家族間で利用するときはかなりお得です。

最新作のアップロードが他社に比べて早いのも特徴で、他のVODで見られない作品でもU-NEXTで見れた!ということも珍しくありません。月額料金は若干高い1990円ですが、動画の視聴に使えるポイントが1200ポイント付与されます。見放題以外の動画はこれで見るとよいでしょう。

また、無料体験が31日間ついているので、どんな感じが試してみたい人はまず登録してみることをすすめます。

>>U-NEXTの登録はこちら

 

花のち晴れ~花男 Next Season~の口コミ

 

 

 

ドキドキワクワク、これぞ青春ドラマ!といった内容になっているみたいですね。