現在東宝系映画館で上映中の映画実写版「いぬやしき」をご覧になられた方も多いと思います。犬屋敷壱郎役を木梨憲武さんが演じていることでも話題になりました。

新宿上空で繰り広げられるバトルに、よりリアリティを感じ観客は息をするのを忘れるほど映画の世界に引き込まれて行くのです。

そんないぬやしきのアニメ版は、ネットで配信されています。

「映画を観に行きたいけど時間がない」という方はぜひ自宅でゆっくりと鑑賞してみるのはどうでしょうか?

ここではいぬやしきの視聴方法をご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

いぬやしきが視聴できるVODはどこ?

調べてみましたが、いぬやしきが視聴できるのはFODだけのようです。

毎週金曜日0時 に最新作が配信されています。

1話ごとに購入する方法と、全話パックで購入する方法とがあります。全話パックの方は、期間中全話が見放題となるので、こちらの方がお得かもしれませんね。

ポイントで購入決済をします。

 

FODプレミアム
music.jp ×
U-NEXT ×
Hulu ×
DMM見放題ch ライト ×
ビデオマーケット ×
dTV  ×

 

>>FODの登録はこちらから(31日間無料)

 

注:「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します

 

(2018年5月30日現在の情報です)

 

FODの詳細

FOD(フジテレビオンデマンド)はフジテレビが運営する動画配信サービス。

ドラマ、バラエティ、アニメ、 映画に加え、放送中の番組や配信オリジナル番組など独占タイトルも次々と配信しています。

国内ドラマは5000本以上、映画やアニメ、海外ドラマを加えると20000本以上の動画を月額888円で全て見放題です。今なら登録後31日間は無料ですので、極端な話、ただで好きなドラマが見れてしまうわけです。

見逃したドラマを視聴したり、懐かしいドラマを見て昔を思い返してみたり、使い方はいろいろ。使いすぎて、携帯で見るとデータ通信量がすぐにいっぱいになるのがたまにキズですが、Wifiやネット環境での視聴をおススメします。

 

月額料金(円、税抜) 888(FODプレミアム)
無料期間(日) 31
最初に貰えるポイント 600
月々貰えるポイント 1200

(8, 18, 28日に400ポイントずつ)

動画本数 10000本

いぬやしきの口コミ

原作は知らなかったですが
知らない人でも楽しめました!

(bea***** さん 2018年5月29日 9時29分)

 

もし自分があんな凄い力手に入れたらどうしようって思いました。
良い方(救う方)に使う人間でありたいな…

細かい感想ですが、
銃弾(弾はないですが)を打つ時にあえてカッコつけず「バンッ」って言わないと発射できないところや、
気持ちが高ぶると凄まじい力を引き出せるところが、
人間味にあふれていて好きです。

(ray***** さん 2018年5月10日 19時19分)

 

 

続編を予感させるラスト。
当然あるでしょう。

ハリウッド映画に勝る娯楽作品である。☆五つである。

(nsa***** さん 2018年5月9日 6時53分)

 

 

と、皆さんなかなかの好印象のようです。ただのアクションアニメではなく、人間味あふれる作品に仕上がっているようですね。

「初めから全部見たい!」という方は、FODで全話パックを購入されることをおすすめします。

 

>>いぬやしきを無料で見る