2018年7月9日、月曜21時スタートのドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」

キャストに沢村一樹、上戸彩、横山裕、本田翼、伊藤淳史を迎え、過去の犯罪データと照らし合わせ、AIが統計学的にこれから起こる重大犯罪を割り出す未然犯罪捜査システムという何とも近未来的なドラマです。

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」ですが、無料で見れる方法はないのでしょうか?検討しました。

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」は視聴可能なのはあのVOD

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」はフジテレビ系列の番組ですので、フジオンデマンド(FOD)で見ることができます。番組が終わって、早い段階で見ることができるのがうれしいですね!

 

>>FODを見に行く

 

FODで見るとなぜ無料なのか?

FODに登録すると、31日間無料でお試し視聴をすることも可能です。つまり、31日目に解約すれば完全に「無料」でドラマを楽しむこともできます。

一方、31日目以降は月額888円で1万本以上の動画が見放題になります。お試し視聴で気に入った方はぜひ!

 

注:「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します

 

FODの詳細

FOD(フジテレビオンデマンド)はフジテレビが運営する動画配信サービス。

ドラマ、バラエティ、アニメ、 映画に加え、放送中の番組や配信オリジナル番組など独占タイトルも次々と配信しています。

国内ドラマは5000本以上、映画やアニメ、海外ドラマを加えると20000本以上の動画を月額888円で全て見放題です。今なら登録後31日間は無料ですので、極端な話、ただで好きなドラマが見れてしまうわけです。

見逃したドラマを視聴したり、懐かしいドラマを見て昔を思い返してみたり、使い方はいろいろ。使いすぎて、携帯で見るとデータ通信量がすぐにいっぱいになるのがたまにキズですが、Wifiやネット環境での視聴をおススメします。

 

月額料金(円、税抜) 888
無料期間(日) 31
最初に貰えるポイント 100
月々貰えるポイント 1200
動画本数 1万本以上
(うち見放題は5000本)
視聴可能デバイス PC・スマホ・タブレット・ゲーム
家族での視聴 同時視聴不可
画質 HD画質
暗号化 暗号化通信採用
月額料金/見放題本数 0.18

 

あらすじ

警視庁の吹き溜まりともいうべき、トラブルメーカーたちが集まる「資料課」、だがその実態は秘密裏にすすめられている重要プロジェクトを担当するチームだった。

日本国民のあらゆる個人情報や監視カメラの映像、メールや電話の通信データなどが集約されたビックデータを解析することにより、AIは未然に犯罪を防ごうとしていた。

AIが統計的にこれから起こる重大飯犯罪、主に殺人を犯す可能性を割り出す「未然犯罪捜査システム=ミハンシステム」。

質量、井沢は曲者の部下たちをまとめて新システムを使って奮闘していく。

そして、突如消息を絶ってしまった、桜井泉の行方は・・・

 

>>ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」を見に行く